「クリスマス計画」 いいです。

「あなたのいるメリークリスマス」では、歌詞の”タリーズ コーヒー”がポイントだそうです。
スターバックスだと、人大杉。
タリーズだと席に余裕があり、デートするのに適しているみたいですね。

以下に解説から引用します。

今回のアルバムは、特別なことばかりです。「君のいないメリークリスマス」を除く
楽曲を、素晴らしいミュージシャン達とスタジオ録音しました。なかでも、”アコーステ
ィックギターを弾かせたら、日本一”と言われる吉川忠英さんと、コラポで創り上げた
スタンダードナンバー。これは、本当に感動できる仕上がりです。
またアルバムに使った写真は、CD「GOLDEN POPS」でもお世話になった、田村仁
さんに撮り下ろして頂きました。田村仁さんは、”ジャケット写真を撮らせたら日本一”と
言われる方です。今回は、撮影の日程がとれず、私がシニアプロゴルフのトーナメント
に出場した際、ゴルフ場で撮影したものです。そのため、普段着のままの、素顔の自分
の写真になりました。
ところが、くすぐったいプロデューサーの要望があり、クリスマスが終わっても、その
素顔の写真を楽しめるブックレットになったのです。つまり、私のファンが、クリスマス
に部屋に飾れるよう、生写真を入れた写真立て仕様のジャケットになったのです。本
当は、こういう、スター気分になるのは好きではありません。すべては、プロデューサー
のたくらんだ事です。しかし、人生もあと40年ぐらいしかないので、たまにはいいかと
思い、やることにしたのです。こういう物でも、喜んでいただければ嬉しく思います。

「クリスマス計画」 いいです。_e0163127_20462854.jpg


「クリスマス計画」 いいです。_e0163127_2050032.jpg

by 2nike | 2011-12-24 11:55 | 深見東州
<< 2012カレンダー ガット・マンのDVDを購入しました。 >>