進撃の阪神 巨人 ロックコンサート!! 日本武道館

長く休んでいましたが、復活です。

9月26日(金) 「進撃の阪神 巨人 ロックコンサート!! 日本武道館」があります。

なんといっても超豪華な顔ぶれ。

ロックの阪神・巨人戦という名付け方が、みすず学苑のCMに通じるギャグセンスです。おもわずホッコリしてしまいます。

それから、ロック界の大御所と深見東州先生でヒット曲を歌いまくるだけでなく、深見東州先生が、爆笑トークを繰り広げることが予想されます。考えただけで楽いですね。

もちろん、席を買いました。


以下は、パンフレットから抜粋
本コンサートは、“進撃の阪神”深見東州と、4人の“音楽界の巨人”で編成された、“東州ロック5人組”が、ヒット曲を歌いまくるお祭りです。2バンドで「ディープパープル」、「スターシップ」、「ジャーニー」、「トト」のヒット曲を歌い、最後に「ビートルズ」を爆発的に歌います。いわば、ロックの阪神・巨人戦とも言える、大フィーバーの熱戦が繰り広げられます。全て、深見東州が招聘した、ロックの友人達です。プロデュースと司会も、深見東州が務めます。
 深見東州は、“何でもロック”という新しいジャンルを作りました。オールマイティなロックバンドで、ロックの魂、ロックのノリ、ロックのフィーバーを生み、どんな曲でもロックに盛り上げます。だから、“何でもロックシンガー”と呼ばれるのです。そして、いつも10代から80代まで楽しめる、爆唱と爆笑のコンサートを行います。今回の深見東州コーナーは、『アナと雪の女王』や、AKB『ヘビーローテーション』をはじめ、有名なアニメ、ミュージカル、映画音楽、スタンダードジャズ、ヘビーロックなどを歌います。さらに、『さざんかの宿』や『天城越え』など、もろな演歌を、オシャレに歌い上げます。


進撃の阪神 巨人 ロックコンサート!! 日本武道館_e0163127_1710869.jpg

by 2nike | 2014-08-19 17:26 | 深見東州
<< 進撃の阪神 巨人 ロックコンサ... アカスリ半田劇場④ >>