全ての星へ祈ったら、最後に月に祈る。各星々の意味合いに即応した、現金化の霊徳を授けてくださるから。

<ワールドメイトのリーダー(教祖)、深見東州(半田晴久、戸渡阿見)氏は、万能の活動と、ギャグ爆発の性質から、「出口王仁三郎2世」や「宗教界のギャグ王」とも呼ばれる>

2006年、冥王星は太陽系第9惑星の地位から準惑星に降格になったが、今読んでいる「大金運」は、1996年の版なので、冥王星は当時の分類の惑星である。
星のご利益については、「強運」でも詳説されているので、次のエントリーも参考になるのではないだろうか。
太陽の幸運パワーを授かるためのパワーコール

一生の願いをかけるなら北極星、毎日の願いなら太陽、特定の願いなら木星。


行き詰まり打破のここ一発のとき、金星に祈りを込める。


それでは、太陽系の星と北極星から出ている金運霊波動について、
以下は深見東州氏の著書「大金運」より。

【火星】
火の星であり、それは戦いの星でもある。燃えさかる炎のようなエネルギーと攻撃力。こうした思考回路を通して金運をもたらしてくれる。

ライバルに打ち勝たなければならない、という時、あるいは気力と情熱が欲しい時は、やはり火星金運波動が、もっとも適切である。しかし、大きく飛躍するお金、つまり突然何億、何十億のお金が転がり込んでくるタイプの星ではない。頑張れば頑張った分だけお金になるのである。スポーツ選手やセールスマンなどは、ぜひとも火星パワーにあやかりたいものである。

【木星】
繁栄し、開発する星で、基本的にはものを作り出し生産活動によって、お金の入りをよくすることにある。したがって、事業繁栄という点では、理にかなった星である。

また、芸術的分野で活動すれば、自動的にお金が入り、かつ強力な援助者があらわれたりする。人を盛り上げてお金儲けをしたいという場合も、必ず木星霊界の金運を利用しよう。

拙著「強運」でも詳説したが、ここ一番の時の軍資金を与えてくださる黄金姫が住んでおられるのも、この星である。また、私が主宰するワールドメイトで行う「星ツアー」(一霊四魂のうち、奇魂のみを星々の神霊世界へ飛ばして、星の様子を見聞きしてくるもの)では、毎回、「願立て神社黄金宮」というところで、参加者が祈願するのであるが、ここでの金運は早くて翌日、遅くても数ヶ月以内に即、現金がゴボッと入ってくるというものなのである。

【土星】
土星が動くと、戦争が起こる。日清、日露、それに第一次、第二次世界大戦も、その背後には土星が動いていた。

本来、土星は厳しい星、試練の星である。というのは、ここに○○○大王がいるからである。そして、厳しい土星金神様がいて、時代、時代に試練をお与えになっておられるのだ。厳しさは同時に節約や合理性を追求したお金儲けを得意としており、少々、情の温かさに欠けるところが欠点といえば欠点であるが、銀行マンや甘い妥協が許されない証券取り引きなど、大いに土星パワーを活用していただきたい。実をいえば、三宝荒神は、この土星よりの”使者”なのである。もちろん、大峯山や各地の山や川を本地とされる荒神様もいらっしゃるのだ。

また、語呂合わせのようであるが、土地等、不動産に関係ある金運に恵まれるのも、この星の霊波動。厳しさをともなった金運、地に着いた金運だけに、これを人生の本義にもとづいて活用すれば幸せと発展につながっていく。

浪費癖のある人、家計を締めたい人など、是非とも土星に祈りを込めよう。

【天王星】
神様のお許しがないので説明をはぶく。

【海王星】
この星には、生前、霊能者だったり占い師だったとか、いわゆる隠れた才能を多分にもっていた人がいく霊界がある。したがって、金運にむすびつく霊波動としては、ロマン、夢などに波長が合う。つまり、そういう商売に合っているのである。作家、霊能者、あるいは映画監督やタレントさんなども、この星に想念をおくとよい。きっと、霊的パワーがやってくるはずである。つまり、イマジネーションがお金になる人には、最高によき星なのである。

【冥王星】
太陽系惑星としては、一応最も外側に位置するといわれている冥王星。一番外側ということは、つまり「最後」という意味になり、これが「審判」ともなる。

霊的波動を職業風にみてみると、ちょうど裁判官のような感じだろう。善悪正否をピシッと決定するわけである。したがって、冥王星の霊波動で金運をつけようとする場合、善か悪かを分別する力や世界に関係があると、効果が出やすい。たとえば、試験官、弁護士、警官、ガードマン等である。

なお、土星で厳しい金運を乗り越えると、冥王星的な霊界に入ることが多い。

【月】
月は文字通り「ツキ」の星。幸運を招く。だからといって、宝クジが当たるとは限らない。月には金運をもたらす正神白蛇がいて、臨時収入を確実なものにする。サラリーマンや客商売、あるいは自由業の人などは、月に祈りを込めると、白蛇パワーがつき、固定収入が安定、生活も楽になる。そして、前述のすべての星への祈りを込めたら、最後には、必ずこの月霊神界に対して祈り納めることだ。つまり、各星々の意味合いに即応して、すべてを現金化してくれる霊徳をさずけてくださるからである。お忘れなきように。

【北極星】
ここは非常に密度の高い世界である。また、完成度も高いので、誰にもまけない素晴らしい才能や能力に裏打ちされた、不動の金運をもつことができる。

学術、文化等、たいていの分野で金運パワーを発揮、しかも安定度も抜群なので、是非とも皆さん、祈っていただきたい。





ご来訪いただきありがとうございます。
ブログのランキングボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイトへ

by 2nike | 2016-01-28 21:32 | 大金運
<< 「真副控」、「七福神」、「星に... 「アカスリ半田劇場!」がスポニ... >>