<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TOSHU ART カレンダー

深見東州(半田晴久)先生の絵がカレンダーになった「TOSHU ART カレンダー 2009」が限定発売された。

カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプの2種類。壁掛けタイプと卓上タイプのなかの絵は、おなじ絵ではないため、カレンダーを2種類そろえても毎月違った味わいの絵を楽しめる。


深見東州(半田晴久)先生の絵は、「見ているだけで幸せになり、元気になる」という声が聞かれます。
昨年開催された深見東州(半田晴久)先生の美術展「こてんこてんの個展」[2008年3月19日~23日開催 東京国際フォーラムガラス棟地下1階 ロビーギャラリー]では、一年間に描きためた作品を展示し好評を得ました。
展示の内容は書画、水墨画、詩画と数多くの作品を中心に展示され、深見東州(半田晴久)先生の作品の特徴である、明るく温かく個性的で気品のある作品に、訪れたギャラリーは気に入った展示作品に足をとめて心ゆくまで楽しんでいました。
このように深見東州(半田晴久)先生の格調高い、アートな絵がカレンダーになって入手することができ、毎日一年365日、絵を鑑賞することができるのです。
カレンダーの制作には、日本と世界の一流アーティストの作品を見てきた専門家が携わっており、制作に込めた芸術性の高さを感させるものとなっている。
by 2nike | 2008-12-22 17:13 | 深見東州