<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東州カレンダー2月

東州カレンダー2月は、

「わーい繁栄だ!繁栄八神手をつなぐ」

が絵に使われています。

8つの玉が手をつないだような絵柄です。
ひとつひとつの玉が綺麗な色使いです。


卓上カレンダーの方は、

「白き磐梯 氷の桧原湖」

が絵柄に入っています。
サイン画というのでしょうか、椿の絵が入っており、心休まる絵となっています。
by 2nike | 2010-02-13 22:33 | 深見東州

Toshu Tea 登場!


「Toshu Teaがでました。
5種類あります。
以下紹介です。


●「天上界の花束」

口にすれば銀河を彩る花畑のような宇宙空間が訪れることでしょう。母なる宇宙に抱かれるように、懐かしさの中にも、新鮮な印象のブレンドです。セイロンベースに、パパイヤとマラクージャというパイナップルにも似たフルーツのアロマをミックス。フレーパーティですが、紅茶の味がしっかり残り、爽快感があります。
ケーキ・クッキーなどの焼き菓子とよく合います。



●「ミルキーウェイ イン マインド」
(我が心の中に銀河来る)

まろやかなトリュフチョコレートとクリームの甘さは、天空に輝く天の川で、彦星と織姫の1年に一度の逢瀬を連想させます。世界最大の紅茶生産地、アッサムのC.T.Cタイプの茶葉をベースに、アーモンドとチョコレートの甘い香りを加えた、深見あるコクの特徴の、オリジナルフレーバーティです。
深い赤褐色の水色、甘みとコクのある味わいは、午後のひとときに、ちょっぴり濃い目の「ミルクティ」に最適です。もちろんストレートでも美味しく召し上がれます。


●「カカオの恋の物語」

コクのあるアッサムにアイリッシュウィスキーのアロマと、カカオをミックス。カカオのチョコレートのような甘い香りが、ミルクとの相性を一段と引き立てます。芳醇な甘い香りが特徴で、ロイヤルミルクティにもぴったりのブレンドです。アフタヌーンティーのスイーツにも、とてもよく合います。アイリッシュウィスキーの琥珀色の香りは、恋にまどろむような、幻想的な味わいのフレーバーティです。



●「花園から銀河を仰ぐ」

香ばしいキャラメルに、ハニーとフルーツをブレンド。厳選の紅茶に、さらっとした上品な甘さと果実の香りが、キャラメルを一層際立たせ、絶妙にフィット。一日のひととき、花園から銀河を仰ぐように、魅力的な一杯になるでしょう。



●「弥勒菩薩の微笑」

魅力的な花々と果実の香り、森を思わせる香りが豊かに広がるブレンドです。後味も、ふんわりとした上品で繊細な甘みが残ります。爽やかな味と香りは、一日の内でいつでも楽しめる紅茶です。世界最大の紅茶生産地、アッサムのC.T.Cタイプの茶葉をベースに、チョコレートとオレンジの香りを加え、ブルーのハーブを散りばめたオリジナル紅茶です。カップの中で輝くような赤褐色が美しく、ミルクを少し加えて、午後のケーキのお供にお楽しみいただけます。



私も「花園から銀河を仰ぐ」を飲んでみました。
すごくいい香りで味も上品で抜群です。
他のも早く飲んでみたいです。

みなさんもぜひお試しください。
by 2nike | 2010-02-07 12:11 | 深見東州