<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

古典的な個展がこてんと転ぶ個展!

先日、「古典的な個展がこてんと転ぶ個展!」に行ってきました。
今回も、楽しいネーミングです。emoticon-0102-bigsmile.gif
ちなみに、過去の個展の名称を深見東州(半田晴久)サイトで調べてみました。
2011年3月「こてんぱんになるほど、笑いで打ちのめされる個展」
2010年3月「私の個展今年もこってんの!」
2009年3月「何やっ展覧会」
2008年3月「こてんこてんの個展」
2007年3月「永遠に絵画いて、しょうがないほど書画描いて、合点がいくまでみる画展」
2006年3月「普通の絵がある普通ではない絵画展」
2005年3月「ええええっと思う絵がある展覧会」
2004年3月「見に来たかいがあった絵画展」
2003年3月「絵絵っと驚く作品展」
2002年3月「深見東州アート驚く作品展」
2001年3月「深見東州チャリティー書画展」

この個展は、いつも深見先生の誕生日頃に開催されています。
今年は、深見先生が初めて木版画を3点制作されたそうで、それも見てきました。
やはり実物は味わいがあります。

e0163127_2091821.jpg

by 2nike | 2012-03-31 20:29 | 深見東州