「ハルチ ウムチ ツヅチ」は潜在能力が100%発揮でき、月神霊界からの「発展の妙気」を引き出す。

<ワールドメイトのリーダー(教祖)、深見東州(半田晴久、戸渡阿見)氏は、万能の活動と、ギャグ爆発の性質から、「出口王仁三郎2世」や「宗教界のギャグ王」とも呼ばれる>


文中にあるパワーコールは、『強運』でも次のように紹介されている。

「ハルチ ウムチ ツヅチ」を言霊学の立場から探ってみると、血液は「血」、つまり「チ」である。「ハルチ ウムチ ツヅチ」のチは、この血を示している。血は本人の霊を指す。

「ハルチ ウムチ ツヅチ」とパワーコールを唱えると、自分の霊が持っている全てのパワーが、一挙に爆発するのだ。生理学的に考えても、血液の循環がよくなると、元気が湧いてくる。頭も冴えてくるし、なんでも積極的にやろうという気になる。それが、肉体と霊で同時に起きるのだ。


以下は深見東州氏の著作「恋の守護霊」より。


お見合いをする前に、あるいはデートの前に、「ハルチ ウムチ ツヅチ」と百回唱えるとよい。もし、相性がよければ、話はトントン拍子で進むが、そうでない場合は、会話や動作がギクシャクして、しっくりまとまらないものだ。

(※『強運』では、このことを月神霊界から授かった、相手にツキがあるかどうかをふるい分ける妙力、「ツキのふるい分け秘法」と紹介し、サラリーマンの場合、新規に取引する相手との商談の場でパワーコールしてみることも勧めている。しかし、注意しなければならないことがある。それは、本人の真剣さと謙虚さがないとだめだということ、そしてあくまでも常識判断でベストを尽くさなければならない点だ。すべてをパワーコール頼み、というのは絶対に避けたい。)

また、このパワーコールには、「ツキ」を呼ぶ働きもある。つまり、運がつくのである。だから、思わぬ幸運が転がり込んでくることもある。

もう一つ、「ハルチ ウムチ ツヅチ」と一対として考えていただきたいのが、守護霊へのお願いである。
「守護霊さん。○○さん(相手の名前)が本当に私と相性がいいのかどうか、教えてください。明日、デートをしますから、その時、霊的に鈍感な私でも、はっきり自覚できるような形で、ご教示ください。お願いします」
バカバカしいと笑うなかれ、真剣な祈りに対して、守護霊はきちんと答えをだしてくれるものである。




ご来訪いただきありがとうございます。
ブログのランキングボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイトへ

by 2nike | 2015-10-06 21:21 | 恋の守護霊
<< パワーコール「センテン ナム ... 運勢の強い子にするためのパワー... >>