パワーコール「センテン ナム フルホビル」は、「発展の妙気」をパワーアップさせる。

<ワールドメイトのリーダー(教祖)、深見東州(半田晴久、戸渡阿見)氏は、万能の活動と、ギャグ爆発の性質から、「出口王仁三郎2世」や「宗教界のギャグ王」とも呼ばれる>


パワーコール「センテン ナム フルホビル」は、『強運』でも次のように紹介されている。

まず第一に、守護霊を中心に善霊や幸運の”気”が大集合し、大きく守護される。第二に、自分自身と守護霊が合体し、霊感が鋭く研ぎ澄まされてくる。
このふたつの霊的効果によって、災いは去り、幸運が舞い込む。それと同時に生き方は前向きとなり、心身ともに元気ハツラツ、クヨクヨしない自分となれる。それから、このパワーコールは動物、植物の精霊もなびかせることができるのである。


以下は深見東州氏の著作「恋の守護霊」より。

結婚して伸びる男と伸びない男を神霊的に詳しく分析すると、女性のほうからいえば、発展の妙気をもつ女性か否かで、男性が結婚して成功するかしないかが決まるケースが多い。

発展の妙気とは、何となく女性から発散する気とムードと考えればいい。その神霊波動が男性の運気に作用するわけだ。具体的には、どんな気かといえば、①明るい気 ②やる気 ③大きくする気 ④伸びようとする気 ⑤やすらかな気 ⑥包み込む気、などである。
こういった気をもった女性になることが、男運をつかみ、さらに発展させるためには最も重要であり、そして、そう心掛ける日々の心の精進が大切となるのである。

仕事のできない男は、男の値打ちがない。だからこそ、女の気で、男に「やるぞ」という気を起こさせるのである。これが、女性の第一の任務だといえよう。

ついでにいっておくが、生霊や苦しんでいる先祖霊、あるいは怨念霊とは、この「発展の妙気」を妨げる存在なのである。また逆に、守護霊や祈りの念、産土神とは、この「発展の妙気」を増幅してくれる存在である。

さて、(※昨日のエントリーで紹介した)「ハルチ ウムチ ツヅチ」にもまして、夫婦の一体化、夫婦の守護霊と「発展の妙気」をパワーアップしてくれるパワーコールが、
「センテン ナム フルホビル」
である。これは、守護霊と自分の本霊との合体を促すもので、悪霊を祓い善霊を呼び集める力もある。自分の守護霊と相手の守護霊、自分の心霊と相手の心霊が大いに発展・合体しているさまを想像し、できれば、想像図を紙に書いてパワーコールを唱えるとよい。

もちろん、いうまでもないことだが、パワーコールによって、守護霊団が作られ、霊的パワーがアップする――と確信しなければ、効果はない。まず、確信、至誠。それからパワーコールである。





ご来訪いただきありがとうございます。
ブログのランキングボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイトへ

by 2nike | 2015-10-07 17:23 | 恋の守護霊
<< 不動明王のパワーコールで「イジ... 「ハルチ ウムチ ツヅチ」は潜... >>